ただ、これだとプリインストールされていたsqliteが使われてしまいます。
そこで…。
Homebrewを快適に使うために設定してる4つのこと | Macとかの雑記帳
http://tukaikta.blog135.fc2.com/blog-entry-208.html
こちらに書かれていた通りに「/etc/paths」を書き換えました。
/usr/local/bin
/usr/bin
/bin
/usr/sbin
/sbin
.bashrcで書き換える方法というのもあるらしいのですが…?
このMacは自分しか使わないし、とりあえずはこれで良いや。
タグ:SQLite